For PS5/PC

MG Fusion X

MERAK.GオリジナルデザインのFusionX。取り外し可能なパドルで、ボタンタイプにも対応!自分好みにカスタマイズして快適プレイを楽しもう!  

€183,95

注文する

即納

For PS5/PC

Fusion X

純正カラーベースに制作されたFusionX

純正のシンプルでスタイリッシュなデザインをそのままに

€170,95

注文する

即納

For Dualsense

REMAP KIT

自分でカスタムして、高性能コントローラーをよりリーズナブルに! 細かいパーツは事前に組み立て済みで、簡単に仕上げられます。

€63,95

注文する

For PS5/PC

BUTTON TYPE

背面ボタンの位置は人間工学に基づいた位置に装着されており、手を握った位置にピッタリくるようになっています。パドルタイプと比べて、違和感なく早く慣れます。

€91,95

注文する

即納

For PS5/PC

PADDLE TYPE

ゲーマーの為に設計された背面パドルは操作性をUPさせるだけではなく、ビジュアル面でも高いデザイン性で多くのゲーマーに好まれています。

 

€126,95

注文する

即納

For PS5/PC

カスタマイズモデル

プレイヤー好みのカラーリングにカスタマイズ!

貴方だけの世界に1つだけのコントローラーを作成しよう!!

 

€88,95

注文する

For PS5/PC

SMART MODEL

クリックトリガーバンパーのみを搭載したモデル。R1R2L1L2ボタンがクリック感ある押し感になり、さらに押し幅が縮小する為、FPSなどの早さを求められるゲームで、高いパフォーマンスを発揮します。

€132,95

注文する

Compare Models

Other models

  • 仕様

  • 返品・返金

  • 保証

Title

対応機種

PlayStation5 / Windows7以降 / iOS / Android

ブランド

MERKA.G

重さ

約 218~280g

接続方法

Bluetooth(ワイヤレス範囲 : 最大45フィート) / 有線(USB-C)

寸法

6.3×4.17×2.6cm

付属品 

コントローラー / 取扱説明書

保証

3ヶ月(カスタムパーツ)

「PlayStation」「PlayStation Family Mark」「PS5」「PS4」「DualSense」はSony Interactive Entertainment Inc.の登録商標または商標です。BluetoothのワードマークおよびロゴはBluetooth SIG, Inc. が所有権を持つ登録商標または商標です。iOSは米国および他の国々におけるCiscoの商標または登録商標です。これらを含むその他のすべての商標は各所有者の財産です。  

Title

キャンセル(発送後)

商品到着より、7日以内にご連絡&未開封のものであれば可能でございます。

但し、払い戻しは15%の手数料を差し引いた金額となります。

キャンセル(発送前)

カスタム商品のキャンセルはご注文から24時間以内にお問い合わせください。

カスタム商品はご注文から24時間経過後にキャンセルするには15%の製作準備手数料がかかります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

不具合による交換・返品

到着より7日以内に不具合・初期不良が確認できた場合に限り、返品・返金・交換対応をさせて頂きます。

交換品は不具合のある製品を受け取ってからの発送となります。

7日以上経過した場合は返品の対応ではなく、無償修理の対応となります。

キャンセル料について

15%の料金は、製造の開始、パーツの準備およびコントローラーの分解ですでに発生したコストを相殺するために使用されます。

送料について

お客様都合のキャンセルの場合、往復送料はお客様負担となります。
着払いで返送された場合は着払い送料を差し引いた金額の返金となります。

Title

3ヶ月無償保証

・スティックのドリフトは対象外

・カスタム部品のみ保証対象

・往復送料はお客様負担

 

なお、到着から1ヶ月間は、お客様からの発送時の送料のみご負担いただき(元払いで発送ください)、弊社からの返送費用は弊社が負担いたします。

6ヶ月有償保証 

・カスタム部品&スティックのドリフトが対象

・往復送料は無料

なお、全てのプランに初期不良の7日間保証(往復送料無料)がついております。

 

▼追加保証を購入▼

https://merkag.co.jp/products/6month-guarantee

スティックドリフト

FPSゲーム等でコントローラーを使用している場合、ゲーム内のスティック感度設定が敏感すぎると、新品のコントローラーでもドリフト現象(指を放しても視点やキャラクターが動く)が発生します。この場合は故障ではありませんのでスティックの部品を交換してもなおすことができません。 修理お申し込みの前に必ず、FPSやゲーム内でのコントローラーの設定でデッドゾーンを広くしてください。ほとんどの場合は設定だけで解決できます。

注意事項

コントローラーが落下や投げつけによる破損、水没または分解されている場合はすべての保証が無効になります。

私たちの施設で誤動作/問題を再現できない場合、保証の対象にはなりません。

 

MERKA.Gは、要求された修理が開始される前に見積もり費用でお客様に連絡します。修理を続行するか、そのままコントローラーを返却するかはお客様次第です。

3冠達成

カスタムコン関連サービス

Frequently Asked Questions

Does MERKA.G STORE ship domestically?

Our store is based in Ibaraki City, Osaka Prefecture, and all custom work is done within Japan. Therefore, we can start custom work immediately after ordering, and we can ship quickly. *Excluding pre-order items.

What is a Custom Controller?

This controller is a customized version of the original controller in terms of design and functionality. Because it uses a brand new original controller, it boasts a level of quality that cannot be compared to third-party controllers.

Find out which controller is best for you ▶

When is the delivery date?

We will ship your order within 5 to 8 business days.

*If you select Magnetic, shipping may be delayed.

*Regular holidays are not included in the scheduled dates.

About after-sales service

At MERKA.G STORE, dedicated supporters provide after-sales service. We respond to inquiries within 24 hours. We will do our utmost to respond quickly and give customers a sense of security. *Inquiries made on holidays will be answered on the next business day.

Do you have any discount coupons?

Add the official MERKA.G LINE account as a friend to receive a 5% off coupon.

Please feel free to use this when making a purchase.

Add friends here

What payment methods do you support?

We accept convenience store payments, various credit cards, deferred payment, Paypal, LINE Pay, Merpay, PayPay, Google Pay, Apple Pay, Rakuten Pay, and carrier payments.

Will a receipt be issued?

It will be included with the product. If you do not need a receipt for a gift, etc.

If so, please write it in the order notes on the cart page.

*If the delivery address and the name of the person placing the order are different, the receipt will not be included.

See All FAQs

For questions or inquiries, please contact us here

Thanks for contacting us. We'll get back to you as soon as possible.

email address*

Your inquiry/question*

You can also contact us via WhatsApp or LINE

WhatsApp

LINE

Newsletter

プロモーション、ニュース、その他の素晴らしい情報を入手するには登録してください。

Thanks for contacting us. We'll get back to you as soon as possible.