商品到着より、7日以内にご連絡&未開封のものであれば可能でございます。
但し、払い戻しは15%の手数料を差し引いた金額となります。
届いてから7日以内に不良が発生した場合はこちらからお問い合わせ下さい。返品or新品との交換をさせて頂きます。
保証期間・内容は商品によって異なります。商品ページでご確認頂けます。保証は主に2つのパターンがあります。
新品交換対象商品とは?
保証期間内の不具合・初期不良に限り、新品商品交換
無償修理対象商品とは?
保証期間内の不具合・初期不良に限り、無償修理を行います。
主にカスタムコントローラーが無償修理の保証となります。
※純正コントローラーはカスタムを行った時点で、メーカー保証が無効となる為、無償修理の保証となります。
商品到着より、7日以内にご連絡&未開封のものであれば可能でございます。
但し、払い戻しは15%の手数料を差し引いた金額となります。
※未開封のものに限ります。
【対象外の商品】
機械的損傷や商品の誤用による損傷、特にコントローラーを叩いたり投げたりしたことによる損傷、または過度の圧力による損傷は保証の対象外です。保証は、事業運営に関連する商業目的での商品の使用に起因する損害には適用されません。お客様がコントローラーを分解すると、保証が無効になります。各種依頼については、お問い合わせページよりご希望の旨をお伝え下さい。全て、送料は返金されません。