当店は大阪府茨木市に拠点があり、カスタム作業はすべて国内で行っております。その為、注文後すぐにカスタム作業を行うことができ、スピーディーな発送を実現出来ています。※予約商品を除く
快適なゲーミングライフを...
高性能で高品質のゲーミングデバイス。ゲーマーの為に設計されたキーボード・マウス・ヘッドセットは性能だけではなく、デザインにもこだわり、"揃える楽しみ"をコンセプトに製品展開をしています。
COMMING SOON
よくある質問
MERKA.G STOREは国内発送ですか?
最適なコントローラーの選び方は?
カスタム内容に困ってませんか?カスタム一つで操作感はかなり変わってきます。今まで経験・癖・不満を考慮したカスタムをする事であなたに最適なコントローラーにカスタムできます。
納期はいつですか?
アフターサービスについて
MERKA.G STOREでは専属サポーターがアフターサービスを行います。お問い合わせから24時間以内に返事させております。スピーディーな対応を行い、お客様に安心感を与える事に全力で努めて参ります。※休業日のお問い合わせは翌営業日に返事させて頂きます。
割当クーポンはありますか?
対応している支払い方法は?
コンビニ決済、各種クレジットカード, 後払い決済, Paypal、amazon pay, LINE Pay, Merpay, PayPay, Google Pay, Apple Pay, 楽天ペイ, キャリア決済などに対応しております。※決済ページで支払い方法を選んで頂けます。
注文キャンセル・返品は可能でしょうか?
発送前のキャンセル : 注文後、24時間経過するとキャンセル料15%が発生します。この15%の料金は、製造の開始、パーツの準備およびコントローラーの分解ですでに発生したコストを相殺するために使用されます。
発送後のキャンセル : 商品到着より、7日以内にご連絡&未開封のものであれば可能でございます。但し、払い戻しは15%の手数料を差し引いた金額となります。
※往復送料はお客様負担となります。
※着払いで返送された場合は着払い送料を差し引いた金額の返金となります。
保証はありますか?
カスタムパーツのみ3ヶ月間の無償保証※ドリフト現象は保証対象外(有償保証)
※最初の1ヶ月間は片道の送料は当店が負担致します。
7日以内に不具合があった場合は返品・返金・無償修理可能(7日経過後は返品・返金不可)
※お届けから7日以内に不具合があった場合は往復送料を当店が負担します。
※有償保証は各商品ページをご確認下さい。
※注意※
自然故障以外の落下・水没による故障は保証対象外となります。ご自身で分解された場合も保証対象外となります。
- 国内発送日本でカスタム作業を行ています。
- 返品対応未開封に限り対応致します。
- カードデータの保護万全なセキュリティ対策
- アフターサービス追加カスタム・修理対応