エレックス2

 

エレックス2

私たちはeスポーツが日本に上陸してからずっと情報収集しており,私たちが目をつけている優れてたゲーミング商品やeスポーツ情報を紹介している MERKA.Gです では今回は2022年3月1日発売される【エレックス2 】を紹介していきます。

では早速。。

【エレックス2のトレーラー】

 オープンワールド・SFアクションRPG

2になりますのでもちろん1があり,続編にります。

ただ1は日本語対応しておらず英語が苦手な方に難しいかと思います。

今回の2のストーリーを簡単に説明させていただきます。

【エレックス2のストーリー】

エレックス2

隕石の衝突により,文明が破壊された主人公ジャックの『惑星マガラン』。

人類が隕石に含まれていた謎の物質『エレックス』を巡る戦いをしている中,

人類に新たな敵が現れます。侵略者はエレックスの危険な力を使い『惑星マガラン』の危機が訪れます。

主人公ジャックは対立する5つの勢力に協力を求めて侵略者に立ち向かうストーリーです。

【エレックス2のプレイ】

エレックス2

隕石により文明が崩壊した惑星マガラン。オープンワールドになっている中世と近未来が合体したいるSFファンタジーの世界を飛び回る事ができます。

マップサイズは120km x 120kmになっており,広い世界でプレイする事ができます。

では対立する5つの勢力を紹介していきます。

【対立する5つの勢力

モーコン

エレックス2

彼らは元々温厚な人々だったのだが強烈な孤立主義の集団です。

外界から離れ閉ざされた地下に住んでいます。

アウトロー

エレックス2

彼らは欲しいもののためには手段を選ばない集団です。

明確な目的を持たず刺激が求めて戦いをします。

クレリック

エレックス2

他の勢力からマガランの人々を守る事が使命だと信じている集団です。

独自の正義感を持ち高度なテクノロジー他の勢力い圧力をかけます。

バーサーカー

エレックス2

彼らは魔法を使う事ができます。

中世のような生活をしており,ハンター集団です。

アルブ

エレックス2

隕石に含まれていた謎の物質『エレックス』を摂取をする事で魔術や膨大な知識を得た代償ですべての感情を失ってしまった集団です。

進化を目的してる危険な生活をしています。

突然現れた人類の敵

スカイアンド

エレックス2

マガランに突然現れた侵略者。彼らは目的はマガランのすべてを変異させる事です。果たして主人公ジャックと対立する5つの勢力はこの侵略者からマガランを救う事ができるのでしょうか?

最後に解説動画付けておきます。

さらに詳しく知りたい方はエレックス2の公式サイトをご覧ください。

 

 

 


GAMER

MERKA.G INSTAGRAM