意外と人は知らないプレステーション5の4つの進化

私たちはeスポーツが日本に上陸してからずっと情報収集しており,私たちが目をつけている優れてたゲーミング商品やeスポーツ情報を紹介しているMERKA.Gです

では今回は【意外と知らないプレステーション5の4つの進化を紹介していきます。

では早速。。。。

1.進化した映像

画像でもわかるように明らかな進化です。技術的な面を話すと難しくなるため簡単に言いますとPS4の5.5倍細かく表示ができて,映像が綺麗になっています。

2.100倍読み込みが早くなった

今までは30秒かかっていたロード時間がわずか1秒で読み込みができるようになりました。ゲームの開発側もその進化によりロード時間や切り替えシーンを気にせずに制作ができるようになった

3.PS4のソフトが使える

PS5が発売されてわずか1年ですが発売されてるPS5ソフトはPS4に比べて明らかに少ないです。

PS5のソフト買わなくて今までのPS4のソフトで楽しむ事ができます。

4.最新の技術のコントローラー

ゲームの状況によって振動するのはもちろん

振動するだけでなく状況によって振動が変化します。

またゲーム状況により弓を引いたりする時にボタンの抵抗力が変化する事でゲームをリアルに感じる事ができます。

以上で【意外と知らないプレステーション5の4つの進化】を紹介しました。

MERKA.GのInstagramでもたくさん情報を配信してますの良かったらチェックしてください。

GAMER紹介企画もしています。是非ご覧ください‼


GAMER

MERKA.G INSTAGRAM